アフィリエイトという言葉さえ知らない
初心者のための無料講座


<<実践編>> 
無料ブログ作成ASP登録アフィリエイト手順記事の書き方

<<基礎編へ>>


◆ASP登録◆

まず、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)にアフィリエイター登録します。

  ▼インフォトップ登録無料▼
   


上記はインフォトップというASPです。情報商材を扱っています。
上のインフォトップのバナーをクリックすると、下のようなインフォトップのトップページになります。



▲右側の□で囲った中の「●アフィリエイター」の文字の上にマウスを重ねると、下の画像のようにメニューがでます。



▲個人なら、「新規会員登録(個人)」をクリック。



▲上記の登録画面に入力していきます。印の項目は必須項目です。



そして下に進んでいくと、最後に青い字で「□ アフィリエイト利用規約に同意する」があるので、□の中をクリックしてチェックを入れます。
「登録内容確認」をクリックして、次のページで確認して登録をクリック。
メールが届くので、記載のURLをクリックして本登録を完了して下さい。



★次は、アフィリエイトの手順です。アフィリエイトする商材を決めていきます。

おっと、その前に…。

先日、新しいASPがオープンしました!!

こういうのはねらい目です。
まだ、登録している人がほとんどいないからです。
とりあえず、すぐにアフィリエイター登録だけしておく事をお薦めします。

◆サブライムストア◆


あなたがアフィリエイター登録して、あなた用のバナーをブログに貼り付けて、そこから他の方がアフィリエイター登録したら、あなたの2ティアになります。
なんと、このASPは1件アフィリエイター登録されると、あなたに500円相当のポイントがつきます。これが貯まれば、そのポイントで商品を購入することもできるんです。

ポイントを貯めて、手が届かなかった商品を手に入れることもできますね。

・トップページ左メニューの「アフィリエイター 登録・ログイン」をクリック。 ・「ログイン」ボタンの下の赤い文字のところ「*新規登録希望の方は、こちら」のこちらをクリック。

あと入力は、インフォトップの時と同じような感じです。
登録すると「申し込みありがとうございます」というメールの後に、しばらくして「アフィリエイター登録が完了しました」というメールが来て完了です。
登録時のIDとパスワードでログインして、「2ティア管理」の「2ティアリンク」の中から、好きな物を選んでコピーして、ブログのサイドバーなどに貼り付けて下さい。



<<実践編>> 
無料ブログ作成ASP登録アフィリエイト手順記事の書き方

<<基礎編へ>> <


◆情報商材を買う前に〜自分に何が必要か

◆ご質問受付フォーム
わからないこと、ご質問などがあればこちらのフォームから「ご質問」の項目にチェックを入れて送信してくださいね。






ブログでアフィリエイト〜初心者のための無料講座




inserted by FC2 system